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広告は高いため、ホームページを薦めた。
しかしながら、やはり手に持ってみられる情報の力は強い。
資金に出せる余裕がでてきたら、パンフレット・広告制作に乗り出そう。
広告はホームページとは違い情報量が非常に少なくなってしまう。
しかし、広告は看板よりも手軽であり多くの人に情報を渡せる。
街頭で配るなどして、より身近に存在をしらせられるのは広告のよいところだ。
印刷代もかかる上に、デザインも入れたい情報に応じて変えなければならない。
費用対効果をよく考えてつかわなければならないため、難しい部分ではある。
それでもリスク以上のリターンも見込めるので、ぜひ一度は作ってみてほしい。
自分の店の広告が手元にあるだけで、なぜかうれしくなれるのだから。